45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

気付いた時には過ぎていた誕生日(友人G)

コメント
0件
トラックバック
0件

友人が誕生日を迎えたらしい。
いつかわからんけど。
自分の親の誕生日すら覚えてない奴が、友人の誕生日を覚えられるわけがない。

mixiみたいにメールで教えてくれないとわかんないよ。
(mixiはマイクミに登録されている人の誕生日が近づくと教えてくれます)

覚えている誕生日は自分、弟、友人Hだけ。
友人Hの場合、私の前日な上に保育園の時に記憶にこびり付いたからなかなか消えない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは