45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

メイドさん占い

コメント
0件
トラックバック
0件

何を考えていたのか「メイドさん占い」をしてしまいました。

4n5さんはアイドルメイドさん です!

● アイドルメイドさんさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● 4n5さんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。

> メイクやファッションに光るものがあり
無いですね。

> ● 4n5さんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。
はい。味噌炒めは好きじゃないです。
味噌は味噌汁が一番です。
味噌カツも好きじゃないです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは