45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

第2回『Fate/stay night』人気投票の開始

コメント
0件
トラックバック
0件

第2回『Fate/stay night』人気投票がついに開催。

TYPE-MOON

第2回『Fate/stay night』人気投票を開催します!
最新作『Fate/hollow ataraxia』の発売を記念して、およそ1年半ぶりとなる、第2回『Fate』キャラクター人気投票を行います。御馴染みの応援掲示板の設置や、応援作品の募集も行っておりますので、皆様ふるってご参加くださいませ!

開催期間
・応援期間:2006年1月17日(火)~終了迄
・投票期間:2006年1月24日(火)~2月12日(日)迄

投票ページには下の画像をクリックしてお進みください。
※投票開始日は1月24日(火)からです。ご注意ください。

まただ。
なんで学習出来ないのか。

クリア平均60時間というFate/stay nightを一週間でクリアしたのは人気投票が始まったからだった。
クリアしなくても投票は出来たけど、どうしてもキャラもイベントも全部味わってから投票したかった。
気合いを入れた甲斐もあってFateは一週間でクリア出来たし投票も出来た。

そして、こんな事はこれで最後にしよう。
即買い・即プレイを心がけよう……と何かに誓ったはずなのに。

ああぁぁぁ。
まだhollowが終わってない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは