Fate/stay night #01
Fate/stay nightの第1話「はじまりの日」を見ました。
凄く好きな作品だけに観たさ半分だけど観ずにはいられなかった。
パラレルな3つのルートをどう処理したのかが一番の見所、のはず。
1ルートのみだったら泣きます。
ブラウン管を濡らします。
まずはオープニング。
曲はゲームと同じだけどアレンジで弱冠大人しい感じに。私はオリジナルの方が好き。
カットはゲームのオープニングに似てるんで少しがっかり。
やっぱり別パターンが見たかった。
士郎とセイバーの見せ場が少ないのは中盤で入れ替えという事だと、そうじゃなかったら………。
まさか切嗣まで登場するとは。
あんた回想でしか登場出来ないくせにカッコイイよ。
まぁそんなとこかな。
それでは内容。
声に関しては時間が経てば慣れるんで問題ない。
あの声で「桜」と連呼されると「サクラ」が不憫で不憫で(笑)
10年前のシーンがあるとは思ってなかった。
まさかあの方に第1話でお目通り出来るとは光栄です。
後藤くん、モブ級サブキャラからサブキャラに昇格して良かったね。
遺影が格好良すぎるよ、切嗣さん。
3人娘は出番無し。
まあ細かいところが省かれるとこういう造りなるんだよね。
予想はしていたけど、やっぱり勿体無いなぁ。
遠坂の失敗なんかはキャラを掴むのにいいイベントだと思うけど、やはり主人公じゃないからあんまり注目しちゃいけないんだろうな。
あれ?
普通に見る分ならキャラを掴む必要はない?
結局、好き過ぎて期待がでか過ぎるんだよね。
次からはもう少し落ち着いて見よう。
コメント[0]
コメント投稿フォーム
コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。
トラックバック[0]
トラックバックはまだありません。
コメントはまだありません。