45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

知己的フィールドの経営者

コメント
0件
トラックバック
0件

クリスチアーノ・ロナウドが出演した富士ゼロックス ApeosのCM。
このCMで一番気になるのは隣で喋っている経営者。
CMの最後で披露した華麗なボールテクにロナウドの目が点になっています。

有名なおじさんなのかなと調べて見たら大変な真実が。

酷いわ、騙したのね。
こんな事ってあんまりよ。
私の夢を返して~という程の事ではないけど、少しショック。
結局、こんなボールテクをもったナイスミドルはそうはいないと言う事。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは