45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

レンタルサーバ応答なし

コメント
0件
トラックバック
0件

Fateの第二回人気投票にSSを滑り込ませるつもりだった。
しかし前から抱えていた不安が急に成長したので泣く泣く諦めた。

事の起こりは12月の終わりか1月の始めにレンタルサーバにとある不具合の報告をした。

あれから、一ヶ月以上経つが返答が無い。
大丈夫。そのくらいは許容範囲だ。
便りが無いのは元気な証拠と思ってた、運営会社のHPが無くなるまでは。

こ、これは、やばいんじゃないかな。
今のサーバに乗り換える事になった事件を思い出した。
(正確には事故だが自分には事件並みの衝撃だった)

移転先のピックアップは大丈夫だ。
今のサーバに乗り換えたときの候補が残ってる。

問題はデータのバックアップだ。
サイトの構成はほとんどMovableTypeだけだからMovableTypeの書き出しは大丈夫。
出来れば乗り換えやすいようにMySQLのバックアップがしたい。
どうすれば良いのか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは