45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

神力契約者M&Y

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年ジャンプ17号を読み切り作品「神力契約者コントラクターM&Y」のために買ってきました。

神力契約者コントラクターM&Yは私が確認しているだけで暁月あきらさんの雑誌掲載3作品目です。

内容は前のANGEL AGENTよりシンプル、というか王道的なアクションです。災獣サイガイストの宿主も、イズミのお兄ちゃんの怪しさも、最後の大逆転も、簡単に想像がついたので十分楽しめました。
炎の剣ももう古いのか最近はあまり見かけませんが、私は好きです。
サービスシーンはANGEL AGENTより少ないと思います。

総合的にかなり直球な作品だったと思います。

それにしても「ジャスティス」なんて叫ぶキャラクターを久し振りに見ました。まあ、「ジャスティス」なんて叫ぶキャラは他に一人しか知りませんが。


連載が近いといいなぁ。
とりあえずハガキは出した。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは