45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ゾイドジェネシス #50(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

機獣創世記ゾイドジェネシスの最終話「再生」を見ました。

悪かった所は一つだけで、フェルミがソウタ(ギンちゃん)を助けようとして死んだ事。
いきなり過ぎて全くわからない。前に一度殺そうとしたし、迷っているようなシーンは全くなかったと思う。ラ・カンと違って助かりはしなさそう。

それ以外はもう少しという所は幾つかあるけど、他に悪かった所はない。


ジーンの強さにセイジュウロウも意外とあっさり……。
デッドリーコングのバックパックはちゃんと使われましたね。まさかゾイドコアが二つあるとは。てっきり武器や小型ゾイドが入ってるとばかりに。

コトナは最終回でもいやらしかった。

ザイリンはライバルだけあって良い所で駆けつけた。

ラ・カンは仕方ない。バーリアなら助かって当然だ。こんなの想像ついた人はいないんじゃないの?

ミィはジーンを倒すのではなく、ルージを守ってた。いじらしいくらい一途に守ってた。

ルージのムラサメライガーだけがエヴォルト出来た理由は意外や意外。でもこれはキツイよ。
そういえば以前、ルージはバイオゾイドの適正に落ちていた事を思い出した。ムラサメライガーしか動かせないルージには当然の事だった。

ムゲンライガーのトドメの二刀の交差でまっぷたつは良かった。せっかく二刀あるんだからちゃんと使わないとね。


最後のサクサ村のジェネレーターが直っていたのは良かったけど、そこまでをダイジェストで良いから見せて下さい。その前に仲間との別れを!!
ルージは最後の戦いでミィを特別に意識したんだからその後を!!

エピローグをDVDに入れてくれ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは