45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

4月終わりの近況

コメント
0件
トラックバック
0件

気付いたら、一週間も書いてなかった。
ネタは山程あってたのに。

サーバ会社がサービスを終了するのでサーバ移転します。
アドレスは変わりません。

実は、前に使っていたサーバも倒産しました。さらにその前も……。
一つのサーバを一年以上使った事がまだ無い。

サーバ殺しとでも言う業を背負っているのでしょうか。

とりあえず、サーバの探し方は確立しているので問題ないです。
ちゃちゃっと見つけてちゃちゃっと移ります。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは