45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

最近欲しい曲

コメント
0件
トラックバック
0件

CDが欲しい。

アニメのOP・ED映像はPVの効果があるから、OP・EDの出来で曲の欲しさが変わる。
「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDのクオリティと曲の売れ行きがその証拠。

NANA OP/ED
rose - ANNA inspi'NANA [Amazon(DVD付)] [Amazon]
a little pain - OLIVIA inspi'REIRA [Amazon(DVD付)] [Amazon]
うたわれるもの OP/ED
夢想歌 - Suara [Amazon]
まどろみの輪廻 - 河井英里 [Amazon]
ひぐらしのなく頃に OP
ひぐらしのなく頃に - 島みやえい子 [Amazon]
ゼーガペイン OP/ED
キミヘ ムカウ ヒカリ - 新居昭乃 [Amazon]
リトルグッバイ - ROCKY CHACK [Amazon]
BLEACH ED
HANABI - いきものがかり [Amazon]
BLACK LAGOON OP
Red fraction - MELL [Amazon(初回限定盤)] [Amazon]
ザ・サード ED
アイエヌジー - 超飛行少年 [Amazon]

夢想歌は曲の民族っぽさ(?)が気に入った。
ひぐらしのなく頃には曲の出だしでイチコロ。
ゼーガペイン、ゆったりした曲が恋しいのです。
いきものがかりは歌声が好み。
BLACK LAGOONのOPのサビの部分で羽根が舞う演出が好き(曲の感想じゃねぇ)
たぶんI've(私にはよう分からんとです)
アイエヌジーは女性ボーカル好きな私には珍しい。

うたわれるものはサントラも欲しい。
全部は買えないからどれにしようか。
アニメの曲ばっかりなんだけど、まあいいか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは