45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コンプエース #007

コメント
0件
トラックバック
0件

コンプエースVol.007を読みました。

しるバ.(爆天童)
シルバの脳力にびっくり。 お姉さんは仕事も人間関係も大変です。
HR(くろがねぎん)
赤斗馬の将軍はもっとすごい武将ひげだと思う。 三条は小ささはでかい赤斗馬の将軍より妹の小桜と並んだときの方が違和感ありまくり。
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(原作:竜騎士07 漫画:鬼頭えん)
もう終わりだよね!どんでん返しはないよね!!安心しても良いよね!!!
Alice Quartet OBBLIGATO(原作:MooNPhase 漫画:藤枝雅+源久也)
エロカッコいいどころかエロい。
アイドルマスター(原作:ナムコ 漫画:稍日向 シナリオ協力:赤松中学+シナリオ工房月光)
今月はやけに白いです。 買い物に来ていたチャイナ服の主婦(たぶん)が一番気になった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは