45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

まんがタイムきらら '06 #07

コメント
0件
トラックバック
0件

まんがタイムきらら2006年07月号を読みました。

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)
少し昔の、クロちゃんとクロちゃんに帽子をくれた旅人の話。今よりも素直で可愛いクロちゃんが見られます。棺を担いだ姿も可愛いです。
ドージンワーク(ヒロユキ)
なじみが18禁同人誌を出す事に慣れてしまい、1巻のような事が起きなかった。少し残念。
姉妹の方程式(野々原ちき)
雨の後、海が近いと庭に蟹が来てたりする。
ふおんコネクト!(ざら)
雨の日の廊下は滑るから歩きたくない一方、思いっきり走って滑ってみたい。ガッチャマンの雨合羽が可愛かった。
相沢家のえとせとら(真未たつや)
揉んで大きくなるとは聞くけど、成功例は聞いた事がない。
あねちっくセンセーション(吉谷やしよ)
買った水着が登場しなかったは海までお楽しみという事か。自分のサイズを知らなかったは夢の終わりを避けるためだったのかも。銛を使った演舞は生まれて初めて見た。
スタンバイMDS(むねきち)
ついに3号が登場。と、その直後に謎生物ツデンレ登場。時々映る3号の行動が面白い。
二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)
私には、アリスが吸血鬼なのか自称吸血鬼なのかわからなかった。

その他の作品も面白かったです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは