45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

両儀 式

コメント
0件
トラックバック
0件

ふ、フフ、ふふふふ、フフフフフフ、ハハハハハハハハハハハハハハ!!
これを、この時を、ずっとずっと待っていた。

直死の魔眼… そして万物に死を与えるナイフ

あのTYPE-MOONが生み出したクールヒロイン「両儀式」が初のフィギュア化!! その眼とナイフであらゆる物を殺す力を持つ彼女。
和服にボア付きの革ジャンという変わったいでたちで、この世の怪異と戦う姿をダイナミックに表現した造型です。
振り上げたナイフに月明かりが反射する…。式のカッコよさを存分に表現したファン待望の作品をお手元にお届けします。

奈須きのこ+武内崇の作品では「月姫」より「Fate/stay night」より「空の境界」。
両儀式は空の境界の中で一番好きなキャラクターだ。(一番好きな作品の一番好きなキャラクター。だからといってそれが全てのキャラの中で一番好きなキャラクターというわけではない。一番好きなキャラクターは月姫の翡翠だ。これは譲れない。)
これはいいな。本当にいいな。

今までならあまり好きではないポーズなのだから、私のフィギュアの好みが変わったのだ。
昔は棒立ちに近いような立っただけのポーズが好きだった。最近は動きのあるポーズが好きだ。
グッドスマイルカンパニーのセイバー(原型製作:加藤太一)とか、今度の電撃大王についてくるシャナのフィギュア(原型製作:バサロキック)とか。

話し変わって、ついでに見つけたねんどろいど へたれセイバー(原型製作:ねんどろん)も欲しいですね。ねこアルクではイマイチでしたがこれはなかなか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは