45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

自転車操業の第4作

コメント
0件
トラックバック
0件

自転車操業、という名前のゲーム会社がある。
そこの「あの、素晴らしい  をもう一度」というゲームがとても面白かった。
あまりに面白かったから、いつか他の作品もプレイしたいと思っている。

そして自転車操業の第4作が先日発表されAmazonでの予約も始まっている。
その名は「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
タイプミスではありません。こういう名前なのです。

動作環境を満たしてないので買うのは当分控えます。体験版でもあれば動くか試せるんだけど。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは