45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コミックガム '06 #08

コメント
0件
トラックバック
0件

コミックガム2006年08月号を読みました。

EXTRA EXISTENCEエクストラ・イグジステンス(塩野干支郎次)
マレクの叫びが最高だった。死に際の、心の底からの叫びは人に聞かれちゃいけない。 勇斗と花の再開はまだまだ先になりそう。
一騎当千(塩崎雄二)
赤壁の戦いを前に、太史慈が復活。
ニトロガール(針玉ヒロキ)
タイトルからわかるように危険な女の子が登場。 アナのギャップが特に言葉遣いが激しすぎ。
おとぎ奉り(井上淳哉)
最後の眷族をよもぎ達だけで倒せるとは思えない。妖介はほぼ無傷だけどもう矢が無い。万事休す。
メイド諸君!(きづきあきら+サトウナンキ)
蜂矢が見た目通りだった事に驚き。
アリスの照星(原作:柿沼秀樹 漫画:長谷川光司 監修:正岡篤)
大富豪の御曹司はお坊っちゃん、というお約束。
ダークローダーズ~魔王のおしごと~(原作:藤浪智之 漫画:佐々木亮)
ユーシスの正体がナッツにばれた。終わりが近いのかも。
まりあはボルケーノ(しのすけ)
前の「OLくの一」と同じで馬鹿な話だと思うけど、面白い。
スパッと!!斬姫(かかし朝浩)
主人公の霧姫より「リーマン」と呼ばれる利満(14歳)のほうが気になった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは