45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '06 #32

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2006年32号を読みました。

金色のガッシュ!!(雷句誠)
パワーアップした旧呪文とバオウの名が付く新呪文。ゼオンの表情はまだ映らない。
聖結晶アルバトロス(若木民喜)
ユウキはやっぱり実戦派。最後の影は……アイツじゃね?
クロスゲーム(あだち充)
夏といわれて、やっと気づいた。
ハヤテのごとく!(畑健二郎)
ハヤテと西沢が揃ってサイクリングをする光景が、浮かばない。
結界師(田辺イエロウ)
金剛毅、強気に戻る。
ハルノクニ(原作:浜中明 作画:中道裕大)
ついにマスコミと接触。
妖逆門(田村光久 原案協力:藤田和日郎)
アニメと違う個性的な参加者ががたくさん登場。
犬夜叉(高橋留美子)
桔梗散る。

MÄR~Ω~の情報が小出しにされている。
舞台は6年後のメルヘヴン。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは