45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ハチミツとクローバーII #02

コメント
0件
トラックバック
0件

ハチミツとクローバーIIの第2話「chapter.2」を見ました。

第1話が前シリーズの総集編だったから今回が実質の第1話。

恋愛の第一歩は無関心から関心。そういう点で竹本が告白したのは正しい。
それは別として、竹本は自分探しの旅でたくましくなり過ぎ。
竹本を見ていると「大人だ、この作品で少ない本当の大人がいる」って思う。先生の方が子供だし。

真山と山田と理花さんは切ない。
主夫パワー全開の真山には笑えたけど、そこまで。
真山とリカさんの会話を訊いてしまう山田が痛いし、訊かれたから話してしまう真山も痛い。

しゃっくり一つで席をはずすリカさんも可愛い。
学生時代とかわらずコップの反対側から水が飲めない姿がもっと可愛い。
この人が可愛いのは怪我をする以前からだと改めて思った。

そういえば、おならよりゲップが失礼にあたる海外でのしゃっくりはどうなんだ?

閑話休題。
前シリーズの続きという事で、初っ端から切ない。
今シリーズで一番気になるのはそれぞれの関係に決着がつくか。
個人的には、竹本と山田が幸せになれば満足。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは