45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コミックREX '06 #08

コメント
0件
トラックバック
0件

コミックREX2006年8月号を買いました。
目的は単行本未収録予定の「TAKE MOON番外編」「リセプロモカード」と武梨えりフェスティバルです(局所的というか個人的)

かんなぎ(武梨えり)
スナック菓子をパンで挟んだのには驚いたけど、ソースをかけたのにはもっと驚いた。
TAKE MOON番外編(武梨えり)
単行本に未収録予定の話がよりにもよってワカメか。最後のネコ対決がもっと見たかった気もする。
鬼ごっこ(黒柾志西)
猫又の活躍は想像以上。
私立彩陵高校超能力部(石田あきら)
やっと新入部員に動きが。話数はそんなに空いてないけど雑誌廃刊・お引っ越しの時間は長かった。
CYNTHIA_THE_MISSION(高遠るい)
ご飯粒の対処の仕方。それの失敗はその相手との関係すら壊す。
ひめなカメナ(結城心一)
先生は大人だ。この手の漫画には珍しい人種です。
Dear Emily…(瑚澄遊智)
癒し系より感動系か。
黒地旅記-カオスアイル-(ゆづか正成)
上に立つ者と下に立つ者の邂逅ではよくある事としてもまさか、出会い頭に叩くとは。
迷宮輪舞曲(原作:林亮介 漫画:結城さくや)
死んだ人間はほったらかしじゃないのか放ったらかし
ハンド×レッド(原作:倉田英之 漫画:星樹)
話の大筋がヤツを殺すまでかヤツを殺した後のどちらになるか、あと数話は見逃せない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは