45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

まんがタイムきらら '06 #09

コメント
0件
トラックバック
0件

まんがタイムきらら2006年09月号を読みました。

スタンバイMDS(むねきち)
ペギーンも準備体操してた。 イーメというメイドが眠いのかやる気が無いのか堅いのか、判断つかなかった。
ふおんコネクト!(ざら)
お茶っぱが炭酸でジャンピングする事に目からうろこ。それにしても、母親がノキアですか。今度名前の変わるソフトバンクの登場はあるのか。
むーびんぐガールズ(刻田門大)
マコトが素直で純情で一番面白い。
ふーすてっぷ(岬下部せすな)
カードがスタンプで一杯になるくらいじゃ足りないような。風が笑顔を見せるのはいつになるやら。
ドージンワーク(ヒロユキ)
星の存在が重くなりつつある。
あねちっくセンセーション(吉谷やしよ)
かなづちで風呂も駄目っていう人は知らないなぁ。
猫耳のミコ譚(音木らく)
恋する乙女は盲目。

その他の作品も面白かったです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは