45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '06 #40

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2006年40号を読みました。

ハルノクニ(原作:浜中明 作画:中道裕大)
デスノートじゃあるまいしと楽観してたらところがどっこい! 汚名を着させる事は浮かんでたけどホントに被害を出すのは想定外。 確かに高校生を一人殺してるんだからこれ位は朝飯前なのか。 蜂谷は協力的に動いてくれるんかな。
金色のガッシュ!!(雷句誠)
アースの危惧したバオウの真の力が発動。 なんかファウードよりやばげ。ていうかファウードすら壊しそうな……ってそこまでじゃ無いか。 こんな危ないものは子供に渡さず自分で持っとけよ父ガッシュ。 表紙見て思い出したけどチェリッシュは何してん?
MAJOR(満田拓也)
かっけぇなギブソン! オイ! ベンチのアホたちにも聞かしたれ!!
GOLDEN★AGE(寒川一之)
近江のポテンシャルにテクニックが加わったら唯より上なんじゃ。 近江が凄かった理由はわかったけど個人的には蓮葉の方が気になってしようがない。
MÄRΩ(星野倖一郎 原案:安西信行)
旧キャラが登場するのは早すぎだろ。
聖結晶アルバトロス(若木民喜)
ピンチ×2。
ハヤテのごとく!(畑健二郎)
あのお面が欲しい。

他の作品も面白かったです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは