45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

牙 #27

コメント
0件
トラックバック
0件

牙-KIBA-の第27話「戦士たち」を見ました。

今回からOPとEDが変わりました。
新OPはゼッドママの格好が変わったりサギリが意味深だったりと見所はたくさん。ロイアもヒロインとして輝いてますが、一番の見所はヒュー。やはりお前がラスボスか(笑
どうもヒューは悪として輝いてなかった気がしてたし、ネオトピアのジャウストにも参加して無かったりと今一だったんだけどね。ネオトピアの方がよほど腹黒そうかなと。
ゼッドとノアも共闘してるし関係も改善するのか。二人の関係がどう良くなるのか、というよりノアがどう良くなるのかという事だけど、ノアはこれ以上何か遭ったらどうにかなっちゃいそうだ。

あと、アプカレルが妙に可愛いのは何なんですか?!


新EDは短いですね。みんなが一人残らず幸せそうで良いんですけど、最後のカットが気になる。どう見てもカームなんだけど、これは戦いがカームにまで広がるという意味か。それとも二人がカームに帰るという意味なのか。

私、何らかの別れで締め括られる結末は嫌いなんです。やめてー。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは