45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ガン×ソード #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ガン×ソードの第1話「タキシードは風に舞う」を見ました。

見れないと思っていたらよりによってアニメ大豊作の今期にか。
まあ見れるだけよしとしよう。

木村貴宏の絵は癖が無くなった感じで今までより見やすい。
意識して絵を変えられるのには、さすがプロだな。

荒野には剣より銃が似合う。
銃と無法の大地かなんて見てたら、ヨロイ?
ヨロイはい次元から出て来たりしないで、普通に入手できるのか!!

悪役はスクライドのキャラ並に濃くてとんでる。
あんまりラッキーラッキー言ってたから、顔も名前も思い出せない。

主人公のヴァンは常に何かしらの理由が無い行動しないタイプみたい。そんなヴァンがウェンディとの結婚を拒んだのは、幸せの絶頂からどん底へ落ちたからか。旅の理由、タキシードの理由はわかった。でもヴァンの強さとヨロイを持ってる理由はまだわからないまま。
ウェンディの兄が連れ去られたのもそんな事と関係が合ったりするのかしないのか。
味覚は味オンチなのか鈍いのかわからないけど、料理が何かわからなくまで調味料をかけるのはすごい。

ヴァンのヨロイは飛んできた(落ちてきた)けどどこから?宇宙から、だったらクレーターが出来るか。

ウェンディはまだ子供だけど発想が凄いな。
何かから救ってもらう代償に金・娘・身体というのはよくあるけど、「嫁になってあげる」というのは初めてだ。「娘を嫁に」とも違う。


連れ去られたのが最近だから、足取りを追っていく感じの旅になるのかな。
とりあえず、まずはOPが見たい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは