45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

銀色のオリンシス #01

コメント
0件
トラックバック
0件

銀色のオリンシスの第1話「水色の再生」を見ました。

折角の平井久司なのに、駄目だ。

OPは、絵が曲に乗れてない。後半がごちゃごちゃしてる。そのわりに思わせぶりなシーンがある。
総合的に見て、SEEDのOPもどきを悪くした感じ。

ストーリーは、設定とかキャラクターとかまあそれなりに惹かれる。

メカは、デザインは面白いと思うけど、動きが良くない。一言で言うと、変。

絵は、なんじゃろう。どこかいまいちな絵がいまいちな動きをする事で、ようするに駄目。
メカの動きは気に入らない。


とりあえず5話ぐらいまで見て判断。5話までは長すぎると思うけど、平井久司だからおまけしちゃう(笑

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは