45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

スパイダーライダーズ #26(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~の最終話「聖なる光」を見ました。

打ち切られちゃったよ。
面白かったのになぁ。
これから盛り上がる所だったのに。
本でもDVDのおまけでも何でもいいから、疑問だけでも解消して欲しい。
せめて知りたいのはこれくらい。

マンティッドはハンターと同じく地上の人間で勇者ブレイド、だったら面白いなと思ってた。


まあ終わったものはしようが無いから最終回。
打ち切りの為の終わりにしては面白かった。

アクーネの二段変身(オラクルの鍵)で形勢逆転。
スパークルの変身。てっきり変身できないと思ってたから驚き。たぶん打ち切りだからここで披露って事。
ハンターのもう一つの鍵の発動で均衡。そして逆転。
二つの鍵を使った超変身。
インセクターの撃退。
アクーネの奪還。
新たなる地へ。

テンポが良くて凄く良かった。打ち切りとは思えないような盛り上がりを見せた最終回だった。
二つ目の鍵が発動する時のコロナを見る限り、やっぱりコロナはオラクルの巫女なのかな?でももう終わっちゃった。

スパイダーライダーズ全体を通しては、演出やら展開が若干古臭い感じがした。でもそれは悪い意味じゃなくて、いい意味でスパイダーライダーズの味になってたと思う。

終わったのが本当にもったいない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは