45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

BLACK LAGOON #14-15

コメント
0件
トラックバック
0件

BLACK LAGOON The Second Barrageの第14話「Bloodsport Fairytale」と第15話「Swan Song at Dawn」を見ました。

この双子編で大きく感じたのは、姐さんの怖さと双子の不憫さ。

姐さんと※※※な仲間達との絆は憧れるくらい良いと思った。出撃前のミーティングは感動した。
公園での「跪けェ!!」には惚れた。銃弾に足を貫かれなくても跪きます。
そして目的を遂げるための冷徹さ。


双子はこの町に来ても来なくてもきっとこういう最後だったんだろうけど、この町に来たからこそ最後に空を向けたのだと思いたい。
15話のEDでは泣いた。

双子に関しては胸がいっぱいであまり書けない。
生まれは違えど死は共に、ではないけど、二人でいる事が幸せだったのだと思う。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは