45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '06#48

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2006年48号を読みました。

聖結晶アルバトロス(若木民喜)
ここ最近で一番重要と思われるユウキの回想。 やっぱりかーちゃんとは血が繋がってないみたい。確かに若いかなとは思ってたけど、セーラー服着たかーちゃんは可愛すぎ。 とーちゃんの手首に見えるのはクレインの手首にも見えた炉が……。同じアンチモンなら深い知識欲も特徴なのかも。ただ、帽子の持ち方とか仕草が似ている事が少し気になる。 とーちゃんがモノバイルだとユウキもモノバイルか?でもユウキに炉は無いし飯も食べてる。 とーちゃんの顔の傷も気になる。これも大発火の所為か?でもミュウが怪我したのは最近みたいだから違うか。でも、二つの世界が繋がったのは大発火の影響だったような。うーん。 最後にもう一度言う。 セーラー服着たかーちゃんは可愛すぎ。
クロスゲーム(あだち充)
初勝利、だよな。さらば校長代理。
金色のガッシュ!!(雷句誠)
ロデュウ、魔界へ帰還。
結界師(田辺イエロウ)
黒幕があっさりとばれてる。黒兜はどうにかなるレベルを超えてる。
武心 BUSHIN(万乗大智)
プリンセスが先週より巨乳になってる。
ブリザードアクセル(鈴木央)
奇跡がはじまった。
あいこら(井上和郎)
予想外の展開。
ハヤテのごとく!(畑健二郎)
予想外の展開。個人的には咲夜が登場で満足。
GOLDEN★AGE(寒川一之)
チームが段々と出来上がってきてる。
ハルノクニ(原作:浜中明 作画:中道裕大)
居直った総理がかっこ良過ぎる。 どっかの「人を殺せるノートを持った奴」も榊を見習った方がいい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは