45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

護くんに女神の祝福を! #01

コメント
0件
トラックバック
0件

護くんに女神の祝福を!の第1話「恋するビアトリス」を見ました。

うーん、残念な事に原作で私が気に入っている部分ばかり改変されている。すげーショック。

別物だなぁ。

もっとこう日常と非日常が同居してるような、非日常の中の日常みたいなのが魅力だと思ってたんだけど、どうもその辺があまり感じられない。

どうしよう。我慢して観続けるか。やめるか。
こんな事ならアニメが終わるまで原作を積んだままにして置けばよかった。
ちくしょう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは