45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ゴーストハント #4-6

コメント
0件
トラックバック
0件

ゴーストハントの第4話から第6話の「人形の家」を見ました。

人形は勘弁。フィギュアは大丈夫(笑)なんだけど人形は苦手。

意外だったのは以前登場した霊能者たち。まさか全員が再登場するとは思ってなかった。事件ごとに誰かがかわるがわる登場で話が進むと思っていたら、どうやら全員がレギュラーだったらしい。

今回、ついに霊能が実力を発揮。巫女を除いて(笑
主人公・麻衣の見る不思議な夢も何かしらの力なのか。
そしてナルの隠された(?)能力、陰陽師。
単体の事件というより後に続くための話という感じだった。

どうにも気になったのは井戸。
普通、床板のすぐ下には無いんじゃないかな。基礎とか色々あるじゃん。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは