45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

乙女はお姉さまに恋してる #07

コメント
0件
トラックバック
0件

乙女はお姉さまに恋してるの第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」を見ました。

ストーリーとしては貴子と絡みつつも奏の秘密が語られた内容。

奏のリボンに関してはうーん、いまいち。

奏が着けると大きく見えるリボンだけでごく普通のサイズのリボン、いう。これって、奏が着けると大きく見えるからこそ、自重しないといけないんじゃ。

人の数だけ正義があるという事で、ここでおしまい。


今回一番驚いたのは、本編が冬服に衣替えた事でOP、ED、アイキャッチ、次回予告も衣替えをしていた事。
最初見たときは何か雰囲気が違うなとしか思わなかった。だって変わってると思って見ていないから。

こういうのは演出は嫌いじゃない。むしろ好き。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは