45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#01

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年1号を読みました。

うえきの法則+が帰ってきたァァァァァ!!

うえきの法則+(福地翼)
休載していた一年の間に、私の脳内植木はもう底に着いていた。 まさか落ちない展開があるとは。
結界師(田辺イエロウ)
扇が一番危ないと思ってたけど、奥久尼の方が何をするかわからない分危なそうだ。
金色のガッシュ!!(雷句誠)
アースが、アースが、ボケ役になってる!! ファウードvsガッシュ、って無理だろ。 前回のバオウ・ザケルガだってファウードで収まってたのに、ゼオンの力を貰ったからって無理だろ。
MAJOR(満田拓也)
眉村の心の吐露。
武心 BUSHIN(万乗大智)
新キャラが二人。怪しいだけだな。死体を焼くシルエットと背格好が違いすぎる。
あいこら(井上和郎)
ハチベエ、良い話が台無しだ。
焼きたて!!ジャぱん(橋口たかし)
もしかして「ジャぱんは霧崎だけじゃなく地球も救う凄いパンでした」っていう最終回に向かってるのか? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは