45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#08

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年08号を読みました。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

バオウはそんなに有名かとも思ったけど、ファウードと一緒にテレビに映ってた可能性もある。

新登場のアシュロンはマントの事を教えてくれる辺り正統派の武人タイプか。

テオザケルの強さは段階的にどのレベルなのだろうか。ザケル、ザケルガ、テオザケルと並べていいのか? 
そういえばファウード編で得た新呪文の数は語られていない。ゼオン戦で全て使っているとも考えられるが、まだ使っていない呪文が無いとは言い切れない。

結界師(田辺イエロウ)

時音に比べて良守は進歩が無いような。

うえきの法則+(福地翼)

一人で一チームを屠る侵入者とナガラクリーニング店はタイマンになる展開みたいだ。

そろそろナガラの実力が見たい所なんだけど、このままハイジ戦なんだろうな。

犬夜叉(高橋留美子)

殺生丸のレベルアップのための単なる通過イベントと思っていたら、天生牙の誕生にまで深くなるとは。高橋大先生の手腕には驚かされるばかりです。

切羽詰まった状況だけに琥珀と珊瑚の再開は見送り。

妖逆門(田村光久 原案協力:藤田和日郎)

ジャ○プ、マ○ジンと比べて少年誌まっしぐらのサンデーでは、油まみれ程度でも十分エロいです(笑

絶対可憐チルドレン(椎名高志)

帰りのドリル雪上車に賢木の姿がないと思ったら、助手席にささってた(笑

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

ハヤテとマリアが二人っきりでドッキドキ、なんて事にはならない。
一人ぼっちのナギとエンカウント率が高いのはもちろん、ハムスター(笑

気になるのは温泉にどれだけのレギュラーが集まるかという事。テレビを見ていた面々は当たり前だけど、咲夜は来るかなぁ。

RANGEMAN(モリタイシ)

戦力増強のために新メンバーを探すのには予想出来ていたが、まさか奥田さんが変身するとは。恋する相手は以前のバーガーの時にそういう流れかなと思ってた。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは