45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

仮面ライダー電王 #01

コメント
0件
トラックバック
0件

仮面ライダー電王の第1話「俺、参上!」を見ました。

タッチアンドゴー(笑
平成ライダーいちのヘタレ主人公誕生です。
初めから天辺だったカブトの天道と違って、良太郎はどん底からのスタートなので最終回までにどれだけ成長するかが見所です。

ただ、今までの主人公と比べて若い分、戦隊ヒーローっぽいのが不安です。OPテーマも軽快で明るい曲なのも初めてだと思います。

人間にとり憑くイマジンはどうやら声優が担当するみたいなので、今から楽しみです。その内、電王のフォームの空き三つは、モモタロスの関俊彦と同じくらいかそれ以上の有名声優が登場するはずです。

ベルトのデザインは今までと比べてかなりスッキリしましたが、変身後も残るパスは少し気になります。今回も戦闘中に投げ捨てられてましたし。
武器のデンガッシャーは見た目がごつごつしててあまり好みではないですが、組み換えれるのは楽しそうです。(私は買いませんよ。ホントに。

モモタロスは常にクライマックスだけど、作品のクライマックスは一年後です。
どこまで戦隊ヒーローと差別が図れるかが当分の課題だと思います。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは