45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#09

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年08号を読みました。

うえきの法則+(福地翼)

星の王子様の能力が「ハンマーに何を加える力」なのかはわからないが、ハイジは死んでないよね? 

大切な者との記憶キューブを奪った敵組織の名前が明らかに。って、組織でか過ぎるよ。

結界師(田辺イエロウ)

ついについに、ママンが登場するよ、来週。

良守と時音はまるで力の一号、技の二号みたいだ。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

あれ、西沢さんは? 

犬夜叉(高橋留美子)

鉄砕牙と天生牙が元々は一本だった事を知った瞬間、どでかい一本の鉄砕牙を犬夜叉と殺生丸が二人で振り上げる姿を想像してしまった。

殺生丸さまはおかんむり。殺生丸に天生牙を授けたわけを冥加が知らないとなると、また刀々斎が登場するのか。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

アシュロンはどうひいき目に見ても魔物のには見えないぞ。パートナーにはダンナとか呼ばれてるし。って、似たようなのは今までにも十分出て来てたか。

残り10人になった特権って何だろ。良くも悪くも使い方次第のものなのか、それとも……。

クロスゲーム(あだち充)

新キャラのあさみみずきはチームメイトか対戦相手か。まあ、近くに住むなら同じ学校か? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは