45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コンプエース #011

コメント
0件
トラックバック
0件

コンプエースVOL.11を読みました。

しるバ.(爆天童)

先生がダメで、はるかがダメで、博士がダメで、いづるが弄られてと、いつも通り。いつも通りなんだけど、それが楽しいんですわ。なんでだろ? 

HR(くろがねぎん)

テスト後の橙と他の疲労差を気にして良いのか悪いのか。多分気にするだけ損。深く考えた方の負け。

H2O(原作:枕 作画:狗神煌)

これは、ファンタジー要素ありの青春ドラマ? 

KATi KATi(大富寺航)

耳がついている事に慣れすぎたのか、生徒章だという事を第2話にしてもう忘れてた。

Alice Quartet OBBLIGATO(原作:MooNPhase 漫画:藤枝雅・源久也)

集団は、良くも悪くも個に影響を与える。でも、それが文の事って言うのはちょっと……ね。でもでも、文らしいといえば文らしいか。

PRINCESS WALTZ(原作:PULLTOP 漫画:柴都しゅう)

ルンルンの初登場が特別編て、まさか本編から追い出されるとは。こりゃ本編での扱いがいよいよ危ういな。

それはともかく、特別編が出来るだけコミック版の人気が高い、と思っていいのかな。

Fateコレクションポスター(付録)

バインダーが届くまで放置。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは