45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#10

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年10号を読みました。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

天地ほどに違う希望と絶望の差。アシュロンの強さがブラゴと同等かそれ以上だとすると、事態はあまりよくない。

マリンハンター(大塚志郎)

以前の読み切り版より断然読みやすかった。読み切り版をあまり覚えてないけど……。

うえきの法則+(福地翼)

ハイジの能力が覚醒!!って、能力が洗濯機以外で発動してる? 「洗濯機に撃を加える力」じゃ無いのか? 

結界師(田辺イエロウ)

適度に力を使わないとストレスがたまる土地ってナンダソレ。良守ママは嵐のようだった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは