45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コミックREX '07#03

コメント
0件
トラックバック
0件

コミックREXの2007年3月号を読みました。

かんなぎ(武梨えり)

なんだか妙な感じになってきたがそれよりも、仁の本命が気になる。

「かんなぎ」コミックスかけかえカバー(付録)

猫と兎と犬。猫と犬はキャラにピッタリのような気がする。

SOUL GADGET RADIANT(大森葵)

ノイエがここから歩み始める。

ハンド×レッド(原作:倉田英之 漫画:星樹)

後の事を思うと、扉絵を物悲しくも感じる。

怪異いかさま博覧亭(小竹田貴弘)

妖怪漫画の主人公は頑張っている(笑

テイルズ オブ レジェンディア(原作:バンダイナムコゲームス 漫画:藤村あゆみ)

旅の始まり、仲間の始まり。

かみあり(染屋カイコ)

オチが想像できなかった。

じゅっTEN!(絶叫)

盛り上がってきたヨォ!!

逆襲!パッパラ隊(松沢夏樹)

しっとマスク(笑

迷宮街輪舞曲(原作:林亮介 漫画:結城さくや)

驚愕の想定外。

CYNTHIA_THE_MISSION(高遠るい)

謎の暗黒仮面ノワールXさんのキャラが意外と面白い。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは