45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

京四郎と永遠の空 #01

コメント
0件
トラックバック
0件

京四郎と永遠の空の第1話「永遠とわの空」を見ました。

介錯が原作のアニメは安心できます。その分漫画はいつもアニメのコミカライズみたいな規模なのが私は悲しいです。介錯の漫画は「鋼鉄天使くるみ」と「絶対天使エンゼルハート」が面白かったなぁ。

いかん、脱線した。

OPを見て、何で神無月の巫女2と呼ばれる理由はわかった(笑

毎度の事ながら、男はすべからく見るのが恥ずかしいくらい美形です。いや恥ずかしいのは私だけか。

第1話だけじゃストーリーはほとんどわからないけど、戦闘シーンの部分倍化の術(笑)は面白かった。どうやら単純な搭乗型ロボットじゃないみたいだ。出すたびに大きさが違ったが、本来の大きさがあるのか無いのか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは