45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#12

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年12号を読みました。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

ゴームはアシュロンが言った魔物の子では無かったが、ゴームより強いだとぉ? 仲間? 敵は集団ですか? 不明な魔物は残り二体。最悪の場合、4対6か。実質の戦力を考えるともっと悪そうだ。けどそれより、そのパートナーの人間が気になる。たぶん、極端な善人か極端な悪人のどちらかだ。出来れば、クソむかつくような、サンデーを破りたくなるような、唾を吐きかけたくなるような、最低の野郎だとイイな(笑

それにしても、今の姿から想像も出来なかった昔のエリーは凄く凄く凄く可愛かった。

うえきの法則+(福地翼)

爆発させる能力がまだ完全に見えてこない。手が何となく怪しいけど……。

マリンハンター(大塚志郎)

海軍は掃き溜めですか? まともな奴はいませんか? 

武心 BUSHIN(万乗大智)

えっ、最終回? 以前登場したメイドは一発キャラだったのか!? 

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

最後のページに爆笑。

GOLDEN★AGE(寒川一之)

謎めいた蓮葉がさらに謎めいた。ナリアちゃんの特訓の意味は何となくわかるが、モヒカンには明らかに向いてない。

妖逆門(田村光久 原案協力:藤田和日郎)

アニメで中ボス的な立場だったくらぎが瞬殺された事より、それに驚く鬼仮面の表情がじつに良かった。

結界師(田辺イエロウ)

アニキの忠告が一週すらもたなかった良守の行動力には驚いた。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは