45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

彩雲国物語 #39(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

彩雲国物語の最終話「縁は異なもの味なもの」を見ました。

物語開始当初と比べて、政治色が濃くなったような気がする。私は恋愛色が濃い話の方が好きなのだけど、そのわりに退屈はしなかったし、つまらなくもなかった。

残念だったのは、宴会に茶州組が参加できなかった事だけ。

第2期の制作が決まったらしいので今から楽しみだ。

関係ないけど、彩雲国物語を見て、十二国記とかふしぎ遊戯とか中国っぽい世界観が好きな事に気づいた。す、好きなわりにタイトルが全然出てこないけど、好き。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは