45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#13

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年13号を読みました。

金色のガッシュ!! (雷句誠)

アースが一矢報いる事も出来なかったゴーム。事態は絶望的な上にさらに味方が一体減った。

史上最強の弟子ケンイチ (松江名俊)

我流X二十歳が今大会最強の生物なら、この対戦は修行にもかかわらず今大会一番厳しい戦いだ。

ここで修行だなんて後の試合に響くんじゃないかと思ったけど、ここでレベルアップしとかないとケンちゃんはきっと本当に死んじゃう(笑

うえきの法則+ (福地翼)

やられた。完全に欺かれた。ハンバーガーを大切にするはずだ。

妖逆門 (田村光久 原案協力:藤田和日郎)

三四郎がまだ完全でないという事は、この戦いでおしまいじゃないって事か。

マリンハンター (大塚志郎)

短期集中連載って全4話だったのか。面白かったから続きが読みたいなぁ。

ハヤテのごとく! (畑健二郎)

温泉に到着したからといって即全員登場なんて事になるとは思ってなかったけど、見事に期待を裏切ってくれた。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは