45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

デジモンセイバーズ #45

コメント
0件
トラックバック
0件

デジモンセイバーズの第45話「男と男のタイマン勝負! 大vs英マサルvsスグルを見ました。

以前から、マサルの行動には無理があった。ストーリー序盤のデジモンまでは何とかなると思っていたが、いつか限界が来ると思っていた。しかし、その限界は訪れる事無く七大魔王を殴るまでになった。
そしてついに、ついに、前回の、クレニアムモンとの戦い。マサルの拳は、今までのデジソウルをチャージする為のものではない、敵を倒す一撃にまでなった。
もうキちゃったね、って感じだった。だったのだけど、今週のマサルは、何なんだ!!

デジモンの力を借りずに単身で挑んだよ!!
しかも味方のデジモンの攻撃を勢いに飛んだよ!!
しかもしかも殴りきったよ!!

これからどーすんだよ!? 
マサル、テレビから飛び出しちゃうよ!!

そんな凄い展開も、最後の最後で復活したバンチョーレオモンが全部持ってった(笑
「お前の父、大門スグルは…この私だ!!」
他のアニメならここはシリアスで非常に重要な告白なんだろうけど、思いっっっっっきり吹いた(笑

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは