45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

天保異聞 妖奇士 #23

コメント
0件
トラックバック
0件

天保異聞 妖奇士の第23話「印旛沼古堀筋御普請」を見ました。

OPラスト付近のアトルと往壓ゆきあつは、クライマックスの展開を暗示させるものだと思ってたのだけど、何か逆の展開になってるなぁ。

と思ったら、2クール打ち切りらしいです。残り2話です。ちゃんと収まるのか? 

打ち切りというと、スパイダーライダーズを思い出す。打ち切りは嫌だなぁ。

それにしても、印旛沼という地名、ガマになる人々、そして異界。何かクトゥルフっぽいなぁ。
えっ、私だけ? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは