45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ひとひら #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ひとひらの第1話「む、無理です…」を見ました。

私の大好きな、桐原いづみの演劇漫画がアニメ化です。

原作を忠実に再現してるのでサイコーです。アニメ化した事で、点が線になるようにカットがシーンへ長くなる部分があるのですが、そこが非常に嬉しい。
第一話だと、野乃さんが麦の前髪を払ったり顎に手をやるシーン。実際に動いてるのを見ると、エロいなぁ。普通初対面の相手にする事じゃないよなぁ。

声はまあ悪くないと思うけど、若干一名高校生か疑わしい渋い奴がいるけど、嫌いじゃない。

原作は未完なので、どこまで進むのか、アニメ独自の展開があるのか、いまから楽しみです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは