45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

機神大戦ギガンティック・フォーミュラの第1話「覚醒 -Adrupt×Awakening-」を見ました。

新聞のテレビ欄にあるGFを、ガンダムファイトと変換してしまう私の頭はどうかしてる。Gガンダムなんて数回ぐらい――ギアナ高地の特訓、ゴッドガンダム初登場、vsアレンビー戦、最終回――しか見てないんだけどな。

面白いな。ギガンティックも勿論、統一政府を樹立する為の決闘というのも面白い。世界のリーダーになるために、最低限紳士的でないといけないとか。
でも、全ての国がギガンティックを持っている様でないという事は、ギガンティック自体にも何か秘密があるのか。南極で発見された巨人とか、異性人が残したロボットとか? 

キャラクターも主人公は楽しいし、ヒロインは可愛い。
ただ、主人公は空気が読めなさそうなタイプの気が若干する。戦いが進めば、国を背負う重圧も出てくるんだろう。
メカニックがちびっこってのはベタだけど、嫌いじゃない。

本編の絵柄は好きだから、OP・EDの違いが残念。

第1話、第2話のサブタイトルがA,Bと続いてるから最終話はZで、全26話か。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは