45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

神曲奏界ポリフォニカ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

神曲奏界ポリフォニカの第1話「プレリュード 紅の精霊」を見ました。

人間と精霊の関係は、人間と精霊の双方が揃って真の力が発揮出来る、という事なのかな。

精霊の羽もありきたりな翼でなく紋章のような物だったのは、好きだ。

話はまだまだ導入部なのでわからない事は多い。精霊は全て人型なのか、精霊に序列やランクはあるのか、力を行使する度に姿が変わるのか、破壊以外の行使は出来ないのか、神曲楽士以外の職業は等々。

精霊やら神曲やら楽士やらの魅力的な設定は榊一郎らしいなぁと。
やっぱり一度くらい読んでみようかな(読んだ事ねぇのかよッ!

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは