45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

sola #01

コメント
0件
トラックバック
0件

solaの第1話「ソライロノカサ」を見ました

私の友人が大好きな久弥が関わっている作品だけど、私は全くの初めて。

とりあえず、キャラは少ないから見やすいな。伏線らしい伏線は蒼乃の入院くらいで、それ以外は無さそうだった。
追って追われての関係も人間vs非人間みたいだし、茉莉はたぶん日光が駄目なタイプだ。

単純に見えるようで複雑なのか、これから複雑になるのか。どちらにしてもしばらくは気軽に見れそうだ。

絵は七尾奈留なんか。七尾の作品は他にインファンタリアとD.C.ぐらいしか知らないわけだけど、キャラの書き分けがあんまり上手い人じゃないのかなって感じた。


主人公が空好きという事で、空の描写が多いと空好きな私は嬉しいわけだが、主人公が狙ってたのが朝日と夕日だったからあんまり期待できないのかも。

ちなみに、スカイアンブレラは結構重いんだよ。
生地は外と内で二枚。
さらに、内側の生地は絵柄を印刷するために結構厚い。
さらにさらに、絵柄を見せるために大きめのサイズが多い。
そういう理由で私は買うのを断念した。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは