45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

キスダム-ENGAGE planet- #01

コメント
0件
トラックバック
0件

キスダム-ENGAGE planet-の第1話「終焉(オワリ)」を見ました。
が、何がなんだかわからなくて、面白く感じた私はきっと故障中。

こんな世界観も人物関係もわからない話を面白く感じるなんて、ヤバイよね。

小難しさに魅力を感じると思うのだが、我ながらいい癖ではないと思う。他人にわからないものを自分がわかると感じる優越感じゃないのかな。嫌な奴だなぁ。

閑話休題。

死者の書って呼び名で本じゃないのはどうなのよ? 

変異した生物の多足なデザインはいいなぁ。ぬいぐるみとか欲しいよ(悪趣味というな!

ただ、虫は数に関係なく嫌いなんよ。

まあそんな事よりも、タイトルの由来がまだわかんないね。

わからない事づくしだけど、期待だけは高まったよ。(やっぱりいい事じゃないよ

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは