45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ラブ★コン #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ラブ★コンの第1話「高1の夏!絶対カレシ、つくったるわ!」を見ました。
海賊王を目指す話ではありません。

どこかワンピースっぽいな感じるのは、絵柄かキャラの口が理由かと思ってたけど、リサの声がナミと同じだからなのかも。

関西弁の掛け合いはテンポが良くて面白い。

主役二人の対極なコンプレックスも面白い。

でも、一番いいのは誰と結ばれるかがわかる物語は楽しい。このタイプの物語は終わりが想像しやすくて、安心して見られる。辛い出来事があっても終わりが明るそうだから見続けられる。確かに絶対ハッピーエンドに保証はないけど何処にも無いけど、少なくとも死に別れたりはせんでしょう、この作品。もしそうなら、伝説になりますよ。

以外だったのは鈴木。一発キャラと思いきやレギュラーなのかよ。しかも出来立てのカップルはなんか初々しいして、作品の癒し・和み担当か。

それにしても、千春の関西弁は可愛いなぁ。話し方次第で関西弁は笑い以外の方向にもいけるのか。恐るべし関西弁。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは