45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

大江戸ロケット #01

コメント
0件
トラックバック
0件

大江戸ロケットの第1話「大江戸に咲く紅い花火」を見ました。

興味も期待も皆無だったわけだが……な、なんなんだこの作品は!流し見するつもりが最後まで見入っちゃったよ!滅茶苦茶面白いじゃないかッ!

たぶん今期アニメの中で、一番マジになって見た第1話だと思う。

全体的に一見ふざけている様で抑える所は抑えてある感じで、テンポも凄くいいしシリアスとギャグの配分も申し分ない。

今期はアニメの本数が多いからこの作品は第1話も直前まで見ないつもりだった。気まぐれで見たわけだけど、見てよかったよ。最後までこの感じなら大々々満足だよ。

ちなみに、妖奇士を見といたおかげで土井やら贅沢禁止やら、世相が何となくわかる(引き続きご出演の若本さんは別にいいのです

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは