45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

怪物王女 #01

コメント
0件
トラックバック
0件

怪物王女の第1話「蘇生王女」を見ました。
黒セイバーなマスターと見習いサーヴァントの物語(笑

絵は黒田和也だね。

自己犠牲か気概か、はたまた気まぐれか、運良く不死になったヒロ。でも不死身なだけ。うーん、3×3EYESの八雲もこんなだったな。

とりあえずOPを見る限り主要キャラは揃っていないし、敵も見えてこない。まあ、敵は最後まで不明かもしれないけど。

どうやら姫様は不死を与えるのみで、戦う力は特別無いみたいだ。

フランドルは可愛い。可愛い。とにかく可愛い。

EDのはっちゃけ振りは面白い。とくにフランドルがドリルでクルクル回るシーンと、姫たちがナイフとフォークを持ってテーブルを叩くシーンはお気に入り。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは